2008年11月09日

ぼっけ

ぼっけ・・・?
知る人ぞ知る ぼっけ
分かります? この写真で
なかなか グロテスク
ぼっけ
七ヶ浜のぼっけ祭り ダンスの披露もあり賑やかでした
ぼっけ
ぼっけ汁
ぼっけの卵が入っていました 大当たり!!
なんか ハタハタに似てる感じ 但し 粘りはありませんが
ぼっけ


同じカテゴリー(うまいもん)の記事画像
これは絶品!!!
金華さば
さよりの刺身
より道
寒い時には
塩釜あんぱん!
同じカテゴリー(うまいもん)の記事
 これは絶品!!! (2009-03-19 21:55)
 金華さば (2009-03-09 22:24)
 さよりの刺身 (2009-03-06 22:11)
 より道 (2009-03-04 22:16)
 寒い時には (2009-03-02 22:06)
 塩釜あんぱん! (2009-01-25 18:50)

この記事へのコメント
ぼっけ汁 美味しそ~♪

今日は七ヶ浜のぼっけ祭りだったんですね!
知っていたなら行くんだったぁ^^;
Posted by あきちゃん at 2008年11月09日 22:24
こんなに卵入ってないもんですよ!
礼さん、ラッキーでしたね^^♪
DCと町制50周年もあったんでしょうね~
いつもより豪華だったんだと思います♪
Posted by ぱるえぱるえ at 2008年11月09日 23:28
『あきちゃん』へ
コメントありがとうございます
そう 残念でしたね
ぼっけの他に色々な出店がありましたよ
中でも マグロのカマの塩焼き・カレイやアナゴの天ぷら等もありましたよ
でも 県民の森の紅葉も素晴らしいと思います
Posted by at 2008年11月10日 13:32
『はるえ』さんへ

何時もコメントありがとう
昨年までは 松ヶ浜漁港で開催していたんですが
昨年は雨が降り大変だったみたいです
それで 今年は中央公民館隣のゲートボール場にしたようですよ
正解ですよね ゲートボール場 盛会でした!!

それから 町の観光課の人が説明をしてくれたんですが
東北の町で一番 七ヶ浜は小さいそうです 町の面積ですが
伊藤信太郎国会議員も来ており 一緒に話を聞いてきました

ちなみに 東北で面積が一番小さい市はどこかわかりますか?
Posted by at 2008年11月10日 13:39
もしかして塩竈市…だったりして!?
Posted by ぱるえ at 2008年11月10日 19:39
That's a knowing answer to a diflfcuit question
Posted by Eze at 2014年05月27日 22:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぼっけ
    コメント(6)