2008年06月11日

仙台杜都道院

今日は これから古城コミニティーセンターで少林寺拳法仙台杜都道院の稽古
今日は暑かった
また ちがった汗をかきます 以外とこれが心地良いですね!
ここは児童館なのでトトロがあります


同じカテゴリー(少林寺拳法)の記事画像
背筋を伸ばして
下受蹴
高校が一緒!
久し振り
運動が大事
構えはこうですよ
同じカテゴリー(少林寺拳法)の記事
 背筋を伸ばして (2009-03-31 21:50)
 下受蹴 (2009-03-24 17:31)
 高校が一緒! (2009-03-22 18:50)
 久し振り (2009-03-21 16:31)
 運動が大事 (2009-03-21 11:12)
 構えはこうですよ (2009-03-20 15:52)

この記事へのコメント
これは巨大なトトロですね...1メートルぐらいはあるのかな?材料はなんだろう?
Posted by トトロ at 2008年06月14日 21:50
『トトロ』さん コメントありがとうございます
そう かなり大きいですよ だいたい1.5m以上はありますよ
材料は ビニールで作ってある プチプチです
つまんで潰したくなる 始めたらやめられない あのプチプチです
そう 宅配なんかで荷物の破損防止に使う プチプチです
あのプチプチは何でしょうね?
Posted by rei at 2008年06月15日 09:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仙台杜都道院
    コメント(2)