2008年06月09日

バラが素敵!

昨日、塩竈市の防災訓練に
クルクル広場に駐車し
本町の裏通り(南町の通りより雲上寺側に抜ける通り)を通ったら
バラで門柱を飾った素敵な家が!
塀にもバラが!! 奇麗ですね!!!
手入れも大変なんでしょうか?
バラが素敵!


同じカテゴリー(いろいろ)の記事画像
きれいなピンク
もう終盤
杉花粉
花粉が・・・
浦霞
なごり雪
同じカテゴリー(いろいろ)の記事
 きれいなピンク (2009-04-02 21:59)
 もう終盤 (2009-04-02 18:28)
 杉花粉 (2009-03-23 09:25)
 花粉が・・・ (2009-03-18 12:54)
 浦霞 (2009-03-11 22:09)
 なごり雪 (2009-03-04 09:37)

この記事へのコメント
お家の雰囲気とマッチしてステキなアーチですね!
Posted by うなこ at 2008年06月09日 22:54
『うなこ』さん コメントありがとうございます
そうなんです マッチしてますよねー!
思わず 立ち止まってしまいました
Posted by rei at 2008年06月10日 09:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バラが素敵!
    コメント(2)