2008年05月17日

ひょうたん

今日は、たまにと思い ホルモン焼きに
塩竈の「ひょうたん」 知る人ぞ知る 「ひょうたん」です
三か月に一回位は食べたくなっちゃうよね どうを? みなさんは?
壱番舘前 寿司哲近くです
ひょうたん

やっぱり ホルモンと言ったら日本酒だよね そうすると「バケツ」だよね
ひょたんのバケツしらない?  これがバケツです 4合入ります
みなさん チャレンジしてみてね
ひょうたん


同じカテゴリー(うまいもん)の記事画像
これは絶品!!!
金華さば
さよりの刺身
より道
寒い時には
塩釜あんぱん!
同じカテゴリー(うまいもん)の記事
 これは絶品!!! (2009-03-19 21:55)
 金華さば (2009-03-09 22:24)
 さよりの刺身 (2009-03-06 22:11)
 より道 (2009-03-04 22:16)
 寒い時には (2009-03-02 22:06)
 塩釜あんぱん! (2009-01-25 18:50)

この記事へのコメント
更新おつかれさまです。
Posted by AKB at 2010年06月05日 14:42
『AKB』さんへ
コメント ありがとうございます
Posted by at 2010年06月08日 21:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひょうたん
    コメント(2)