2008年04月26日

マグロ丼

今日、塩竈の海岸通りに、マグロ直売店でマグロ丼の店がオープン
マグロ丼は、まぐろの中落ち(塩竈では「ほねはだけ」)を使ったどんぶり
元気な塩竈の火つけになればと思います
マグロ丼

マグロ丼


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
礼の気まぐれ日記2
ミニストップが
庶民の味方
安い!
ベストがベスト
塩竈教育フェスティバル
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 礼の気まぐれ日記2 (2009-04-11 23:20)
 ミニストップが (2009-01-31 21:50)
 庶民の味方 (2008-12-30 11:35)
 安い! (2008-12-21 16:21)
 ベストがベスト (2008-12-14 18:00)
 塩竈教育フェスティバル (2008-11-15 10:52)

この記事へのトラックバック
 塩竈で今、いちばん話題の場所かもしれません。 4月26日(土)、オープン直後の塩竈まぐろ直売・食堂に行ってきました。 お店の前にはまぐろ丼を求める人と、まぐろブロックを求め...
「塩竈まぐろ直売・食堂」に行ってきました。(動画あり)【塩竈で暮らす。】at 2008年04月29日 21:08
この記事へのコメント
こんにちは!
この場所はミスドだったところですか? 
海岸通り近辺は活気付いてきましたよね♪
塩釜神社前の通りもだいぶきれいになったし。
塩釜に行く楽しみがまたひとつ増えました^^♪
Posted by ぱるえ at 2008年04月26日 14:23
楽しかったのでまたきます☆
Posted by 有紀 at 2010年06月05日 14:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マグロ丼
    コメント(2)