2008年04月14日

んー?

んー?
今日は何してすごそうか? って顔じゃない
いたずら ミミちゃん
んー?


同じカテゴリー(ペット)の記事画像
目やにが多いね
キキ
まだ寒い
何見ってんの?
力が入ってますね
驚きまなこ
同じカテゴリー(ペット)の記事
 目やにが多いね (2009-04-01 22:36)
 キキ (2009-03-31 12:22)
 まだ寒い (2009-03-26 20:12)
 何見ってんの? (2009-03-21 20:39)
 力が入ってますね (2009-03-17 10:59)
 驚きまなこ (2009-03-16 15:56)

Posted by 礼 at 13:20│Comments(1)ペット
この記事へのコメント
古城コミセンの近くに猫塚古墳があります。
猫塚古墳には、少林神社と、猫塚神社があります。
今年で三回目になりますが、猫に関するものをたくさん集め、猫メイクや、仮装などで猫気分で楽しむ「ねこまつり」を開催しています。
猫塚古墳ねこまつりで検索すると出てきますよ。
猫だからにゃんにゃんに引っ掛けて2時22分22秒に会場の皆で一斉に「ニャー」って鳴きますよ。
今年は9月28日にゃーの日に開催予定。
猫の写真いっぱい募集していますので是非参加してにゃー 
Posted by ねこまつりおやぶん at 2008年04月19日 15:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
んー?
    コメント(1)