2008年03月18日

花粉すごーい!

『浜の班長』さん コメントありがとうございます
孔雀のような船は、鳳凰(ほうおう)じゃなかったっけ?
何時でも、年中通して見れるんじゃなかったっけ?

それから、“ししとう”の一人じめ
一緒に行った人に嫌がられるじゃ?

『ポッチ』さん コメントありがとうございました
そう“はしわたし”貴重な体験でした
もう、ないかも? 本人、喜んでくれてるかなー


一昨日から杉花粉すごいでね・・・・・

人一倍、デリケートなわたしは
これから三週間は、地獄です

ネコたちも
いや機嫌が悪いのかな? チッチちゃん

花粉すごーい!


同じカテゴリー(いろいろ)の記事画像
きれいなピンク
もう終盤
杉花粉
花粉が・・・
浦霞
なごり雪
同じカテゴリー(いろいろ)の記事
 きれいなピンク (2009-04-02 21:59)
 もう終盤 (2009-04-02 18:28)
 杉花粉 (2009-03-23 09:25)
 花粉が・・・ (2009-03-18 12:54)
 浦霞 (2009-03-11 22:09)
 なごり雪 (2009-03-04 09:37)

この記事へのコメント
おばんですー。

花粉症お見舞い申し上げますm(__)m


鳳凰みたいな船でしたか。
う〜ん、なんか今月でどうのこうのと言う噂を聞いたので質問してしまいました?

しし唐ですが、みんな焼鳥を食べたがるので上手い具合に取引成立するんですよ(^.^)
Posted by 浜の班長 at 2008年03月18日 19:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花粉すごーい!
    コメント(1)