2009年01月06日

忘れてた・・・


今年 秋から年末にかけて忙しかった
秋に種蒔きするはずだった キヌサヤの種がそのまま
今から間に合わないかなー? ビニールで覆ってなんとかなりませんかねー


同じカテゴリー(いろいろ)の記事画像
きれいなピンク
もう終盤
杉花粉
花粉が・・・
浦霞
なごり雪
同じカテゴリー(いろいろ)の記事
 きれいなピンク (2009-04-02 21:59)
 もう終盤 (2009-04-02 18:28)
 杉花粉 (2009-03-23 09:25)
 花粉が・・・ (2009-03-18 12:54)
 浦霞 (2009-03-11 22:09)
 なごり雪 (2009-03-04 09:37)

この記事へのコメント
今はだめですよ~!
3月になってお彼岸頃になったら直播で植えてもいいですよ!
但し、秋まきよりは生りませんが!
我が家は今まで秋まきだけしてましたが、出荷の関係で今年は春蒔きも試してみようと思ってます。
Posted by なかがわなかがわ at 2009年01月06日 21:04
『なかがわ』さんへ

コメントありがとうございます
3月ですね 挑戦してみたいと思います
中川さんも 年は春蒔きも試してみようと思ってます
ということですが いっぱい実るといいですね
また いろいろ教えて下さい
Posted by at 2009年01月08日 17:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
忘れてた・・・
    コメント(2)