2008年12月30日

庶民の味方

各種 弁当250円!!!
その他 肉・魚・野菜など
安い!  安い!
これで商売成り立つの? って感じですね
多賀城丸山の「ミラック松屋」は 庶民の味方です
盛況で駐車場3ヶ所ともいっぱい
何時も店内お客さんで賑わっています





同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
礼の気まぐれ日記2
ミニストップが
安い!
ベストがベスト
塩竈教育フェスティバル
七ヶ浜ぼっけ祭
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 礼の気まぐれ日記2 (2009-04-11 23:20)
 ミニストップが (2009-01-31 21:50)
 安い! (2008-12-21 16:21)
 ベストがベスト (2008-12-14 18:00)
 塩竈教育フェスティバル (2008-11-15 10:52)
 七ヶ浜ぼっけ祭 (2008-11-09 13:38)

この記事へのコメント
ミラックはいつも賑わってますね!
年末は特にすごいのかな?
250円弁当はこんなに種類があったんですか~
がんばってますよね~♪
Posted by ぱるえ at 2008年12月30日 20:41
『はるえ』さんへ

明けまして おめでとうございます
今年も コメントいっぱいお願いします
ミラック松屋の弁当 結構種類ありますね!
まー メインのもの以外は ほぼ同じですけどね
でも 安ーい!! びっくりですね
Posted by at 2009年01月01日 20:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
庶民の味方
    コメント(2)