2008年12月11日

一般質問

今日の塩竈市議会
私の一般質問が終わりました
質疑中 鼻水が出て大変でした
昨日 寝不足がたたったし 風邪ですね
今晩は 一杯(いや3杯位)飲んで ぐっすりやすもうっと
写真は 今朝の塩竈市役所
一般質問


同じカテゴリー(市議会議員)の記事画像
卒業式
議会最終日
塩竈一中卒業式
四日目
三日目
予算委員会
同じカテゴリー(市議会議員)の記事
 卒業式 (2009-03-19 12:32)
 議会最終日 (2009-03-11 15:51)
 塩竈一中卒業式 (2009-03-07 12:32)
 四日目 (2009-03-05 12:30)
 三日目 (2009-03-04 12:21)
 予算委員会 (2009-03-03 12:26)

この記事へのコメント
マリネット見ましたよ!
礼さん やさしそう~^^♪
ちゃんと議会中継を見たのは初めてかも…
お疲れさまでした。風邪早く治してくださいね☆
Posted by ぱるえ at 2008年12月11日 20:53
『はるえ』さんへ

ちょっと恥ずかしなー
昨日 少林寺拳法の稽古終わって
ご飯食べて
その後だから 十二時過ぎから 今日の原案書きをして
朝五時過ぎまでかかってしまいました
そのあと お風呂入って一寝したんですが
なんか 風邪を引いてしまったようです
睡眠不足と 鼻水 頭がぼーとして
何か 納得のいかない一般質問でした
今 今晩の稽古が終わり皆が帰りました
ブログを更新し
上あがって夕ごはん
お風呂入って
休むのは 十二時でしょうか
テレビ中継見ていただきありがとうございます
何かありましたら アドバイス下さい
今後共 宜しくお願いします
Posted by at 2008年12月11日 22:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一般質問
    コメント(2)