2008年11月09日

七ヶ浜ぼっけ祭



七ヶ浜町ぼっけ祭
本日 七ヶ浜町中央公民館横のゲートボール場で開催 今年で七回目の開催
ぼっけはハゼ科の深海魚 今の季節鍋に最高です
かなり多数の人達が集まってました!


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
礼の気まぐれ日記2
ミニストップが
庶民の味方
安い!
ベストがベスト
塩竈教育フェスティバル
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 礼の気まぐれ日記2 (2009-04-11 23:20)
 ミニストップが (2009-01-31 21:50)
 庶民の味方 (2008-12-30 11:35)
 安い! (2008-12-21 16:21)
 ベストがベスト (2008-12-14 18:00)
 塩竈教育フェスティバル (2008-11-15 10:52)

この記事へのコメント
礼さん、いらしてたんですね!
ボッケ汁でポッカポカになりましたか?
賑わっていたようですね。DC効果でしょうか^^♪
やっぱり行けばよかったなぁ~^^;
Posted by ぱるえぱるえ at 2008年11月09日 21:30
『はるえ』さんへ
そう ぼっけ祭りに行ってきました
かなりの賑わいでした!
車のナンバーを見ると かなり県外の車がありました
やはり DC効果かもしれませんね
今回は 「多門山」と「御殿岬」にも行ってきました
お昼は 御殿場旅館で食事 明日にでもブログに掲載します
Posted by at 2008年11月09日 22:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
七ヶ浜ぼっけ祭
    コメント(2)