2008年09月11日

凄いでしょう!!!

大分前になりますが
私の知り合いが月下美人すきで 鉢植えで何個も
それが一斉に咲くんです それも月下ですから夜に咲くんです
その咲いた瞬間を写真にしました
一斉に咲いて 4・5時間で散るんですよ 何と神秘的な
どうでしょうか 凄いでしょう・・・・!!!
凄いでしょう!!!
凄いでしょう!!!
凄いでしょう!!!


同じカテゴリー(いろいろ)の記事画像
きれいなピンク
もう終盤
杉花粉
花粉が・・・
浦霞
なごり雪
同じカテゴリー(いろいろ)の記事
 きれいなピンク (2009-04-02 21:59)
 もう終盤 (2009-04-02 18:28)
 杉花粉 (2009-03-23 09:25)
 花粉が・・・ (2009-03-18 12:54)
 浦霞 (2009-03-11 22:09)
 なごり雪 (2009-03-04 09:37)

この記事へのコメント
綺麗!見事ですねーーー!
以前務めていた会社の上司が、
「咲きそうだったから咲くまで寝ずに待って、見た」
と言ってました。
そうまでして見る価値ありますね~♪
Posted by ことぶきことぶき at 2008年09月12日 00:00
『ことぶき』さん コメントありがとうございます
そうですねー
なんせ 咲いてるのは ほんの数時間ですからね
この方の月下美人はびっくりしました すごい数だから!!
何よりも 鉢植えで10鉢位だったと思います それが一斉に咲くんですからね!!!
鉢が違うということは 幹も根も違うんですよ
それなのに一斉に咲くんですよう 号令でも掛けているようにですよ
考えられます 植物(月下美人)同士のテレパシーみたいな 波動のようね意志のを伝える手段があると思いませんか?
桜とかだったら咲いてる機関が3週刊位あるから納得できますが
これはほんの数時間ですからね
びっくりします 不思議です
この方は 近所の人に月下美人を見せたいと この時は鉢を全部道路沿いに出していました 素敵な心使いのひとでした!!!
Posted by rei at 2008年09月12日 18:15
この月下美人を見ると、本当にそうとしか思えませんよね!
以前テレビで、植物に電極のような物を装着し実験をしていたのを見たのですが、
その植物の枝を切った瞬間、モニターの波動が大きく波打ったんです。
いかにも「痛い!!」と言ってるようでした。
だから、私も植物間のテレパシーや意思の疎通のようなもの、
あると思います。(^^)
Posted by ことぶきことぶき at 2008年09月12日 22:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
凄いでしょう!!!
    コメント(3)