2008年09月06日

わー・・・

うちのカボスに青虫が・・・
アゲハ蝶の幼虫です
かなり大きい 頭が小指くらいの大きさ
このままだとカボスが大きくなりません
気の毒ですが 他の木に移ってもらいました
写真でわかる?
現在カボスの大きさは5センチくらいです
わー・・・


同じカテゴリー(いろいろ)の記事画像
きれいなピンク
もう終盤
杉花粉
花粉が・・・
浦霞
なごり雪
同じカテゴリー(いろいろ)の記事
 きれいなピンク (2009-04-02 21:59)
 もう終盤 (2009-04-02 18:28)
 杉花粉 (2009-03-23 09:25)
 花粉が・・・ (2009-03-18 12:54)
 浦霞 (2009-03-11 22:09)
 なごり雪 (2009-03-04 09:37)

この記事へのコメント
かなりきれいに撮られてて。
思わず観察・・・・

んー。。
久しぶりに見ると、結構インパクトありますね。
Posted by のんかのんか at 2008年09月06日 13:19
『のんか』さん 何時もコメントありがとうございます
そう インパクトあります 特に実際に見るとすごい
虫に弱い私は 背筋に寒気を感じます
頭の割に目がちっちゃくて わーおっかない・・・・・
Posted by rei at 2008年09月06日 13:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
わー・・・
    コメント(2)